ドテラって何?という方へ(ビジネス向けの説明です)

 

 

ドテラは、メディカルグレード(医療レベル)のエッセンシャルオイルと、ミネラル・サプリメントを扱う会社です。
製品力の高さからファンが多く、年々シェアが拡大し、ついに2012年にはトップの企業になりました。

 

 

ドテラの製品を使うには、会員登録が必要です

 

●会員種別は2種類あります。

●「ビジネス会員」
●「愛用者会員」

登録費用は¥3500、更新費用¥2000です。
2つの違いは「ドテラを他人に紹介できるか否か」のみ。
ノルマや縛りが全くないので、ビジネス会員の方がメリットがあると思います。


友人に、「これ欲しい!」と言われたことが過去に5回ほどあります。その時に、ビジネス会員ならすぐにドテラを紹介することができます。

 

私がdoTERRAに登録したのは、近頃のパンデミックが怖すぎたからですガーン


ドテラの製品は、健康を保つことに特化しているものが多いです。
薬機法に触れる可能性があり、あまり効果を公にできないのですが、ちょっと調べれば、その効果が分かります。

 

そもそも。。

漢方は認められているのに、原料がほぼ同じであるエッセンシャルオイルが認められないなんて、ナンセンスー笑い泣き・・というのが私の考えですあせる

 

 

流通方法はMLMです。


マルチ・レベル・マーケティング。

ネットワークビジネスなので、私も長年躊躇していました。

 

でも、よく調べてみると、そのシステムではなく、勧誘方法等に問題があることが分かりました。


調べたあげた結果、私はオンラインに特化した、友人知人を一切勧誘しないグループを見つけ、ここから登録しました。
 

私のグループは、ネットワークビジネスが合法なのにも関わらず嫌われる原因となる

友人知人への無理な勧誘
高額な商品の買い込みの強要


この2つを徹底的に排除。無理なく愛用しながら、可能な人はビジネスをする、というグループです。
 



製品力がとても高いので、興味のある方、愛用したい方は必ずいるはずだと思います。

 

そのような方に情報が届き、自分で熟考してもらえたらベストだと思いました。

 


私は基本的に愛用者ですが、愛用の末に将来的に収入が入る形の、「幸せを共有できるグループ」を作りたいと考えていますおねがい

 

その為のビジネス会員の条件が、毎月100PV(¥14000前後)の定期購入です。
この条件を満たせば、将来的に収入が入る可能性がゼロではなくなります。

 


健康をサポートできる製品を愛用する先に、収入の可能性が見えてくる。


このコロナ渦で、副業を模索する方も増えているかと思います。
少ないリクスで(製品代のみなので、リスクはほぼゼロかなという感じ)、可能性のあるビジネス会員です。
幸せを共有できたら嬉しいな、と思っております😊♪。


最初からの登録にはリスクもあるかと思います。

まずはお試ししてみたいという方に、製品を会員価格で手配させて頂きますおねがい。お気軽に聞いて下されば嬉しいです😊。

 

 

こちらから連絡することはありません。誰が登録しているのか、私には分からないようになっています。
時々情報を流させていただきますので、よろしければご登録くださいませ♪

 

 

 

ドテラのお仕事に興味をお持ちの方

 

 

 

 

【私のグループから入会するメリット】

①web集客をメインにしており、友人、知人に声をかけません。
自分がされたら不快なことは行わないことがモットーです。リアルなお友達を失うリスクがありません。

 

 

②勉強やビジネスについて強制しません。

グループ内で、やれる人が、やれることを、無理なく進めることをポリシーとしております。

 

 

③グループ内のプロによる、web集客に関してのコンサルティング専用ページで無制限に学べます。
膨大な量の動画入りのテキストが含まれております。実際他で学んだら、30万円くらい取られるかと思われます。
パソコンスキルを上げたい方には驚きの特典です。


④web集客(お仕事)に関する質問は、LINEでいつでも受けられます。
グループ内のプロが、48時間以内に答えてくれています。実際のレスポンスは今のところはもっと早いです。

これは本当にすごい!分からないことを分からないままにしません。


⑤希望者は、月1の個別コンサルティングを無料で、電話・対面・zoomという形で手配します。

グループ内のプロから学べます。

これ、すごいことです!他で学ぶ場合、1時間¥7000~¥10000くらい取られるのが普通です。
(グループが大きくなってきたら、新規さんを優先していく可能性はあります。相談次第です。)
 


  

私たちのグループはWEB集客に特化したグループです。
毎月一定の定期購入(¥14000前後です)を続けるだけで、将来的に収入が入ってくる可能性があります。
いつまでにとお約束できるものではありませんが、愛用者として他グループで購入を続けるより、はるかに可能性が上がります。ご検討くださいねおねがい