ドテラ・・メディカルアロマの奇跡

こんばんは。

 

・・冷え込んでくると、三年前の冬を思い出します。

 

 

あれは、3年前の冬の朝。

 

突然、娘が高熱を出しました。

具合が悪いのか、機嫌が悪く、泣くばかり。

真っ赤な顔で呼吸も荒く、潤んだ瞳でグッタリしている我が子。


これはついに来たな・・・と思いました。

 

 

「おかーさん、、わたし、インフルエンザなのかな・・?発表会、出れなくなっちゃうのかな・・?」
と、今にも泣きだしそうな娘。


・・そう。
ちょうど年長さんだった娘は、幼稚園最後の、お遊戯の練習の真っ最中だったのです。

熱の入れようは相当なもので、毎日楽しそうに練習の話をしていました。

 

 

高熱でフラフラの娘を病院へ連れて行きました。

 

 

・・行くのが早かったのか、結果は陰性でした。
でも、症状はばっちりインフルエンザの症状。

 

 

「陰性だけどね、、かなり怪しいから、熱が下がらなかったら明日もう一度来てね」

 

そう言われました。

 

 

・・下がってなかったけど、インフルの烙印を押されたくなかったのです。

連れていくのをやめました。

人でなしと言われようとも、母として、どうしても発表会への可能性を繋いでいてあげたかった・・。

 

 

 

手元には、知人から教えてもらって取り寄せたばかりのドテラのメディカルアロマが数本ありました。


精油についての本は、数冊持っていました。

効果や使い方を調べ上げ、数少ないオイルの中から私がチョイスしたのは、ドテラのオレガノペパーミント

 

 

グッタリする娘の足裏に、祈るような気持ちで、濃い目に希釈した2つのオイルを足裏に刷り込みました。

 

 

すると、驚くことが起こったのです。

 

 

塗った後、眠っている娘から噴き出す汗。

 

 

あまりにすごい汗なので、着替えさせる為に声をかけると、とても顔色が良く、スッキリした瞳の色。

明らかに、さっきまでの、ドロンとした瞳の色ではないのです。

 

 

自力で起き上がり、着替えも自分で済ませることが出来ました。

少し起き上がる元気も出てきて、少し食事も摂れました。

 

 

でも。

2時間くらいすると、また熱も上がってきて、ドロンとしてしまう。

 

 

またも、祈るように、オイルを足裏へ刷り込みます。

 

 

・・すると。

 

やはり、娘は元気になるのです。

スッキリした様子で、本当に治ったかのように。

 

 

 

エッセンシャルオイルは、体内で代謝されるので、効果は2.3時間もすればなくなります

そのサイクルに合わせ、2.3時間おきに、オイルを足裏へ刷り込む。

 

 

こんなことを、2日間、続けました。

だいぶ元気にもなっているのだけれど、完全に熱が下がらない。

 

 

発表会の当日。

娘の出番は午後イチでした。

朝の体温は37.9度。

何もしなければ、もっと体温は上がってくるでしょう。

 

 

 

「大丈夫。きっと下がるよ。おかあさんが、絶対下げてあげるからね。発表会、出られるよ。」

 

 

 

この2日間の使い方で、私には自信がありました。

 

きっと、下がる。

 

確信と祈りを込めて、今までで一番念入りに、娘の足裏をマッサージしました。

 

 

 

眠る娘からは、やはり大量の汗・・。

 

 

発表会1時間前。

出かける用意を全て済ませ、娘を起こした時。

 

36.7度。

やはり、熱は下がっていました。

 

スッキリした顔色の娘。

これなら、大丈夫。

 

 

娘は見事、舞台で乙姫様を演じ切り、父兄の歓声を受けて誇らしげな笑顔を見せてくれました。

あの時の娘の笑顔を、私はずっと忘れないでしょう。

 

守り切った。そう思いました。

 

 

ドテラのオイルがなかったら、この奇跡は絶対に起こらなかった。

 

 

私の中で、曖昧だったドテラへの意識は、この時に確信へと変わったのです。

 

 

 

これらは、私が常日頃から信頼して使っているドテラのエッセンシャルオイル。

 

私のアロマ歴は20年近くになりますが、そのほとんどを芳香を愉しむ為だけに使ってきました。

 

そんなエッセンシャルオイルで、風邪予防、ウイルス撃退、疾病治癒サポート、という使い方が出来ることを知ったのは、ここ数年のことだったりします。

 

 

知らないのは、本当に勿体ないと思います。

 

 

自分と家族の健康は、自分で守る時代だと思います。

 

 

効果に驚くはずです。

是非、メディカルアロマの可能性を、感じてみて頂きたいな、と思います。

 

 

自分の為に。

そして、大切な人の為に。

 

 

 

 

 

ドテラには、ビジネス会員として関わっております。

 

勧誘嫌いなので、こちらから声はおかけしません。

時々情報を流しますので、情報を受け取ってみてご判断ください♪

 

ドテラは、約14000円の定期購入を続けるだけで、収入を得る可能性があります。

高品質だけで終わらないのが、ドテラの最大の魅力ではないでしょうか。

 

愛用だけでは勿体ないシステムが、ドテラにはあります。

 

知らないのは、あまりにも勿体ないと思います。

 

定期的にお使いの場合、通常注文するよりも、LRP注文、という定期購入の方が、ポイントも溜まりかなりお得になりますおねがい

 

使うことで家族の健康を守りながら、年金のように副収入を得れたなら・・?!

 

幸せを共有できるグループ構築が夢です。

是非検討されてみてくださいねおねがい


ご登録ください♪

1:1でのご相談も受け付けております^^♪。お試しご希望の方。商品を会員価格でお譲りいたします。

 

 
私どものドテラグループにご興味をお持ちの方



私たちのドテラグループは友人に一切声をかけない、WEB集客に特化したグループです。
毎月一定の製品購入を続けるだけで、将来的に収入が入ってくる可能性があります。
いつまでにとお約束できるものではありませんが、愛用者として他グループで購入を続けるより、はるかに可能性が上がります。

 

 

 

私どものグループで収入を得るには、こちらが条件になります↓↓。

 

①登録費用3500円
②2年目からの更新料金2000円(3200円のペパーミントのプレゼントアリ)
毎月14000円以上(100pv)の購入


私どもの行っているドテラのオンラインネットワークビジネスは、パソコン・スマホで情報を発信していき、

連絡が来るのを地味に待つお仕事です。

誰一人として勧誘はしていませんが、会員さんが増えてきております。

 

私からは誰が登録したのかはわからないようになっております。ご相談も受け付けております^^♪

 

 

ドテラ報酬プラン

私達が進めるドテラオンラインMLMの報酬計画です。
あくまで「取らぬ狸の皮算用」ですが、可能性はあります。

ビジネス活動を全くしてなくても、ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります(要・定額購入)

1年間で毎月5人の定額購入者を募り(毎月100pv(14000円前後)以上の購入)、それをリレーションしていくと…
⬇️
1年後 ダウンさん5人 月収6,500円(年収78,000円)
2年後 ダウンさん30人 月収36000円(年収432,000円)
3年後 ダウンさん155人 月収23万6000円(年収283万円)
4年後 ダウンさん780人 月収54万8500円(年収658万円)
5年後 ダウンさん3905人 月収242万3500円(年収2,908万円)
6年後 ダウンさん19530人 月収1179万円(年収1億4158万円)
7年後 ダウンさん97655人 月収6648万円(年収7億9783万円)

 

 

【私のグループから入会するメリット】

①web集客をメインにしており、友人、知人に声をかけません。
自分がされたら不快なことは行わないことがモットーです。リアルなお友達を失うリスクがありません。

 

 

②勉強やビジネスについて強制しません。

グループ内で、やれる人が、やれることを、無理なく進めることをポリシーとしております。

 

 

③グループ内のプロによる、web集客に関してのコンサルティング専用ページで無制限に学べます。

このノウハウで、勧誘なしで、2か月で10人の登録者を出した者がおります。

膨大な量の動画入りのテキストが含まれております。実際他で学んだら、30万円くらい取られるかと思われます。
パソコンスキルを上げたい方には驚きの特典です。


④web集客(お仕事)に関する質問は、LINEでいつでも受けられます。
グループ内のプロが、48時間以内に答えてくれています。実際のレスポンスは今のところはもっと早いです。

分からないことを分からないままにしません。


⑤希望者は、月1の個別コンサルティングを無料で、電話・対面・zoomという形で手配します。

グループ内のプロから学べます。

これ、すごいことです!他で学ぶ場合、1時間¥7000~¥10000くらい取られるのが普通です。
(グループが大きくなってきたら、新規さんを優先していく可能性はあります。相談次第です。)
 

 

定期的にドテラのアロマや製品の情報も流します♪

個人情報は私にはわかりませんので、安心してご登録くださいね。